2016年11月29日火曜日

悠遊村はノンフリル商法を実践しております!!

先進国をニューノーマル(新たな普通)という現象が覆っている。ユニクロやLCC(ローコストキャリヤ)航空会社の低価格と高品質を両立させる経営モデルがそれだ。両者とも景気が悪化し物が売れない時代に高収益を上げる経営モデルを確立している。

サービス業だけではなく製造業においても変化はおきており、日産自動車は独自のLCCを標榜している。「最も競争力のある国々」リーディング・コンペティティブ・カントリーズを略してLCCと言っており車の開発、部品調達などの中心拠点をこれらに置こうとしている。

これら企業の変化は我々消費者がリーマンショック後、以前のような経済には戻らないんだという事を肌で感じて興した行動の変化によっておきた潮流だと思う。消費者は賢いですよ。

ペンション悠遊村はまさにノン・フリル(不必要な飾りを取り去る)精神で、低価格、高品質を実現しております。

備品のご説明↴
【歯磨き】
【内容成分】霊芝 アロエ ミント 海草 緑茶 から成分を抽出して作っており化学成分は全く入っておりません。
【価格】NTD1440/大6本入り、NTD240/小12本入り。
* 歯周病は自覚症状が出にくい病気のため、すでにこの病気にかかっているにもかかわらず気付ず、症状が悪化して初めて歯医者に行く事の多い病気です。そして手遅れは抜歯を意味します。歯周病は病気だという事を認識し、自分の大切な歯で生涯、食事ができるように予防が一番大切な病気です。

【シャンプー・ボディーソープ】
【内容成分】 霊芝 海草 アロエ ローズマリーのエキスを抽出して作っております。化学成分は一切含まれておりません。
【価格】NTD600/1本(日本への送料別途)
*加齢臭といういやな言葉があります。これは中高年特有のにおいを指し、ある条件下で起きる特別な臭いというものではありません。中高年男女の誰にも起きる事です。だからといって、加齢によるものだから仕方がないとは考えず、臭いが起こる原因を把握して男性も女性もエチケットとして加齢臭対策を行う事が必要です。
加齢臭の臭いは耳の後側、頭皮、首の後側などからが発生しやすい場所といわれております。特に頭皮は毛髪があり毛穴の洗浄が難しく少し厄介です。

以上の商品はいずれも霊芝の研究、栽培、製造、販売の一貫システムで営業を行なっている、世界一の霊芝工場を持つシャンホーグループの商品です。
工場は1SO9002を取得、商品はJHFA(日本健康栄養食品協会)の認定を受けております。